2016年12月24日土曜日

2016年12月21日 神戸トヨペット護身術セミナー

左から川本@TF大阪代表、西村@神戸トヨペット社長、早川、山田指導員

早川です。

神戸トヨペットさんで定期開催中の護身術セミナーを12月21日に実施致しました。

今回からいよいよみなさんに道着に袖を通して頂きました。

レッスンはトライフォースで行われている体験会メニューを再現しました。

みなさん最後まで集中力を切らさずに、熱心に練習して下さっていました。

「柔術を通じた社内コミュニケーションの意義」について、いつも西村社長は熱く語られます。

普段は顔を合わせることのない社員のみなさん同士であっても、このイベントを通じて触れ合う、あるいは子供の頃のように無邪気に取っ組み合ってみる、そうした体験からは、宴席における交流とはまた違ったものが得られると実感しています。

2017年も継続してこのイベントを実施して参ります。神戸トヨペットの皆さま今後も宜しくお願い致します。

みなさんありがとうございました!