現在、全国書店で発売中の『ゴング格闘技』4月号にトライフォースから早川光由、芝本幸司、山田秀之がインタビューで登場しています。
そしてなんと表紙にも芝本が登場しております!!
今回のゴング格闘技はブラジリアン柔術特集!!
【1.20-24 ヨーロピアン &3.16-20 パンナム】
カイオ・テハVS芝本幸司、無限の17秒間・・・
ヨーロッパ柔術選手権、黒帯アダルト・ルースター級決勝。芝本幸司が、カイオ・テハと激闘を繰り広げ惜敗を喫した。試合の入り方から、残り40秒で起こったスクランブル。最後の17秒で見られた頭脳&神経戦を芝本、そして日本でこの試合を見守っていた師匠の早川光由に振り返ってもらった。
芝本と早川さんの笑顔の写真が印象的なカラー5ページの特集です。
【4.16-17 JAPAN National】
山田秀之×鍵山士門
「全日本とアジアを獲って世界に!」
色帯時代から注目を集めていた柔術家、山田と鍵山が黒帯に昇格してすぐ、世界柔術に出場するためには国際大会でポイントを得なければいけないことに。結果、2人は今年の世界柔術には出られない。4月に日本で開催される国際大会、JAPAN Nationalに出るという2人が語る現状と今後-目標はあくまで世界だ。
トライフォースでおこなわれた山田×鍵山選手のインタビュー。3P掲載されています。
その他にも柔術の記事が満載です!
マストバイ!1,150円です!!
電子書籍版などの詳しい内容はこちらから
新明