2015年8月26日水曜日

オンライントレーニングセンター


こんにちは、早川です。

オンライントレーニングセンターは、アドバンストカリキュラムの本番撮影が1~10レッスンまで終了した時点で運営を開始する予定です。

そこに至るまでもまだまだ時間が掛かりそうですが、おそらく10月中には撮影出来るのではないかと考えています。気長にお待ち下さい。

その後は、アドバンストカリキュラムのレッスン11~20、レッスン21~30、ベーシックカリキュラムver.2を順次撮影してアップロードし、最後にマスターカリキュラムをアップロードします。

これら3つのカリキュラムとは別に、テクニックライブラリーも構築し、同時進行で様々なテクニック動画を配信します。


テクニックライブラリーの方は、とりあえずこんな感じでコツコツと作っております。

ちなみに各カリキュラムの月額視聴料は900円を考えています。

2000円くらいでどうかな?と考えていたのですが、私の妻に「いや1000円でも高いっしょ」と言われましたので、900円にすることにしました。

トライフォース会員さんの中には、テクニック検定を受験するために、登録して復習を行いたい方もおられると思いますので、このくらいの価格に押さえておく必要があるのかなと思いました。