2014年6月24日火曜日

全日本柔術2014


澤田の決勝戦(BJJプラスさんより)

こんにちは、早川です。

全日本柔術2014が終了しました。出場された選手のみなさん、応援に駆け付けた関係者のみなさん、お疲れさまでした。

結果は昨日のブログでもご報告した通り、団体3位の成績に終わりました。また来年に向けてがんばりましょう。

期待の澤田は惜しくもレフェリー判定で敗れてしまいました。試合中ホントにいい顔してますね。

澤田はトライフォースの写し鏡です。澤田が勝利すれば私の柔術が勝利し、澤田が敗北すれば私の柔術が間違っていた、そのように感じる時があります。

愚地独歩にとっての愚地克巳のような存在です。