2016年10月28日金曜日

Lovely ライブラリー


早川です。

トライフォース内の新ユニットを結成しました。早川がボーカル、後ろの3人はパフォーマーです。シバモンのダンスがキレキレでした。

本当はTFオンラインで配信するテクニックライブラリー用の撮影を行いました。みんなポンポン技が出てきますね。良い撮れ高でした。今後も定期的に行います。

来月はトオル先生に来て頂き、パッケージ作品を収録予定です。テーマは「アンクルピック」です。アンクルピックだけで1本分のパッケージ作品を作ります。

私もトオルさんとの練習では100万回くらい喰らいました。トオルさんの上半身の崩しからのアンクルピック、もしくはニーピック(ニータップともいう)の連続攻撃は半端ないです。あれを改めて学べるのが私も今から楽しみです。

トオルさんにもトラザイルのパフォーマーにいずれ加わってもらいます。