2016年10月6日木曜日

トライフォース博多リニューアルオープンその2


早川です。

2016年10月3日にトライフォース博多で行われた早川クラスです。

多くのみなさんにご参加頂けました。開始時点で集合写真を撮りましたので、写ってない方もたくさんいらして下さいました。

今回の記事ではクラスの模様をお伝えします。

クラスはまず整列、黙想、礼から始まります。



簡単な準備運動を行いました。


テクニックの練習がスタートしました。
この日はアドバンストカリキュラムより『クローズドガード Part 3』」を指導しました。


実演のパートナーは丹です。私の直系の黒帯の一人です。
東京で黒帯を取得後に故郷の博多へ帰りました。
久しぶりに組みましたが呼吸はピッタリでした。



みなさん真剣な表情で受講されていました。


泊先生も熱心に反復練習に参加されていました。


スパーリングタイムです。
マットスペースの拡張により5組以上で行うことが出来るようになりました。


泊先生イチオシのベリンボロ中学生。ぐるぐる回りました。



そびえ立つ鮎川さん。古参の重鎮会員さんです。


エントランスのロゴマーク。
集合写真上部の壁にもロゴマークを配置する予定です。


以上になります。

その他の写真も是非Facebookのアルバムでお楽しみ下さい。