2016年4月20日水曜日

早川よりお知らせ

早川です。

声帯を痛めてしまった為、現在声が全く出せない状況です。

アカデミーで会っても私が無言を貫き通していては不信感を持たれてしまいますので、ご報告させて頂きます。

ささやき声なら何とか絞り出せるのですが、それがさらに声帯を傷めつけてしまうNG行為だったことが本日の受診で判明しました。

ささやき声でこの2日間ほどクラスとプライベートレッスンの指導を強行してしまった為、病状の悪化を招いてしまいました。

これにより本日のアドバンストクラスや週末の大阪セミナー、来週の神戸セミナーなど、いくつもの大事な仕事をキャセンルせざるを得ない状況となってしまいました。

高熱や脱臼等であればいかようにも踏ん張れたかとは思うのですが、声が出ないことには人様には何も指導が出来ないと悟り、苦渋の判断を致しました。

関係者の皆様にはこの場を借りて深くお詫び致します。申し訳ございませんでした。

しばらくの期間は回復に努めさせて頂きます。