2016年4月25日月曜日

トライフォース新宿リニューアル2016


早川です。

トライフォース新宿のリニューアル2016が完了しました。池袋ブログなのに新宿ネタで済みません。

2010年のオープンから今日に至るまでの6年間は、トライフォース新宿はマットスペースの他には広いエントランスと殺風景なラウンジがあるだけでスペースを持て余していました。

と言いますのも、当時は予算不足で最低限のスペックの設備と内装に仕上げることしか出来なかったのです。

いつの日か新宿の運営が軌道に乗ったら設備投資をしようと、芝本とは当時から話していました。今回まさにそれを実行しました。

リニューアルでは何だかんだと新しい道場が1つ作れるほどの予算を使ってしまいました。トレーニング器具に関しては、アスリート用のマニアックな器具と、一般会員さんにも楽しんで頂ける器具とを、バランスよく揃えたつもりです。

すでに軌道に乗った新宿アカデミーに投資するよりも、直営支部をもう1つ作る方がビジネス的にはベターな選択ではありましたが、やはり私としては今すでに在籍しておられる会員さんと、トライフォースを背負って戦っている選手たちのことを第一に考えたいと思いました。

彼らに投資することがトライフォースの未来を切り開くと信じています。

新宿駅は世界ナンバーワンの乗降車数を誇り、日本最大の繁華街があります。トライフォース新宿はトライフォースにとってのフラッグシップ店です。

最高の立地と最高の設備、そして最高の指導者である芝本、この三位一体のパワーをこれから存分に発揮したいと思います。

エントランス / ラウンジ


マッサージチェア

更衣室

マイ柔術着キープロッカー

トレーニングエリア(肋木、吊り輪)

バトルロープx2種(常設)、ブルガリアンバッグ

クライミングロープ『神王』、パワーラック、ラットプルマシン

アジャスタブルベンチ、レッグディベロッパー

パワーマックス(無酸素トレーニングマシン)

特注リストローラー『神王2』