2014年10月6日月曜日

澤田、ワールドノーギで優勝


SNSの情報ですでにご存じの方も多いかと思いますが、澤田がやりました!

IBJJF主催「世界ノーギ柔術2014」で強豪ぞろいのアダルト/紫帯/ルースター級で見事優勝です!


1回戦はコブリンヤの弟子にポイント2-0で勝利。

2回戦はポイント2-2でアドバンテージ差で勝利!澤田らしさ爆発(笑)

そして決勝はしっかり下からの腕十字(通称サワダバー!)で一本勝ち!

柔術新聞の岩井さんの情報によると決勝で闘ったリー・ローゼンフィールド選手はAOJ所属でADCC予選大会でも紫帯で優勝している強豪だったそうです。

凄いね、澤田!

本当におめでとう!

必ずやってくれると信じていたよ!

今回の試合の準備で出稽古させて頂きお世話になったヒデズキックのヒデさん・門脇さん、マーシャルアーツの中村K太郎さん、それぞれの道場の会員の方々、普段のクラスで澤田のノーギのスパーリングに付き合ってくれた皆様、ご賛助いただきました皆様、本当にありがとうございました!



同じくワールドノーギに出場し優勝された伊藤健一さんが澤田の試合結果詳細と画像を送ってくれました!

健一さん、ありがとうございました!そして優勝おめでとうございます!

新明

【10月12日(日)】バーベキュー大会の詳細はこちら
芝本が愛飲!『クエン酸・パワー/ジャコラ)』を道場で販売
マイ道衣キーピング募集中【残り5枠】
【加入は任意】2014年度スポーツ保険の加入についてはこちら