2014年10月15日水曜日

企業への護身術講座


先日、企業への護身術講座の指導に行ってきました。

今回はエイゲンこと五反田のインストラクターの伊藤英元さんと共に指導してきました。

同い年のエイゲンとこのように支部の枠を越えて活動できるのは喜ばしいことです!


今回はトップポジションとグラウンドポジションにわかれた状態でのテクニックを指導しました。

『猪木アリ状態』という言葉にみんながどっと沸きました(笑)



20人の生徒さんに対して2日間講座が開かれます。

1回で90分の講座ですが皆さん集中して受講されています。



塾講師仕込のエイゲンの優しい口調で的確な指導のお陰で皆さん上手にテクニックを習得していました。

新明