2017年1月17日火曜日

盛り上がりました


今週の月曜ベーシッククラスはバックコントロール!

現在トライフォースオンラインで配信中のベーシックカリキュラムver.2で解説されているポイントを沢山盛り込んでみました!
お気づきいただけましたでしょうか。(笑)



続くアドバンストクラスはレッグドラッグパスやXパス、そしてクロスニースルーパス(クロスグリップ式)無料配信中が登場するパスガード3です!

韓国から2週間のビジター参加のキムさん、そしてヨーロピアン柔術2017選手権を間近に控えた芝本先生もご参加し、熱気溢れまくるクラスでした!


Xパス!腕がX字になります。

先日のテクニック検定で見事ハイスコア合格した李さん。
ダイナミックかつ正確な動きです!


テクニック検定の合格記章(オリジナルのワッペン)を授与された李さん。おめでとうございます!


山田


トライフォース柔術オンライントレーニングはこちら!
【賛助助金を募集】ヨーロピアン柔術2017 芝本幸司