2015年10月8日木曜日

トライフォース大阪リニューアルオープン


こんにちは、早川です。

2015年10月1日、トライフォース大阪のニュー道場がオープンしました。

この日に向けて、3ヶ月前より準備を続けて参りましたが、立派な道場を作ることが出来たと自負しております。限られた有効スペース内で実現し得る、最高の設備を整えることが出来ました。

トライフォース最古の道場である巣鴨道場を作った時の事を想い出しました。この道場はトライフォースORIGINの雰囲気を漂わせています。

この場所に魂を吹き込むのは、ヘッドインストラクターの川本であり、トライフォース大阪のメンバーのみなさんです。宜しくお願い致します。

今回は新しい試みとして、DOLLAMUR社製のマットを導入しました。初日は私もフルラウンドでスパーリングに参加しましたが、期待以上のクオリティを感じることが出来ました。

オープン日には、帯授与式も合わせて執り行いましたが、総代表の私から直接トライフォース帯制度について長々としゃべらせて頂く時間を取らせて頂きました。

トライフォース大阪においても、毎日のクラスでトライフォースのベーシックカリキュラムを川本が再現してくれています。またトライフォース池袋より大阪へ出向したダニエル・ティンズレーが、レギュラークラスの指導にあたってくれます。

早川、芝本、澤田、渡辺も、今後も大阪の指導へもちろん参ります。マンスリー、ハーフイヤーリー、イヤーリーという形で特別クラスを実施します。

これは全てのアフィリエイトスクールに対してそれを実施していく予定です。

今年の12月には、本部の井賀孝が1週間ほど大阪へ滞在し、指導に入ってくれる予定です。そちらもどうぞ楽しみにしていて下さい。

大阪からもいずれ生え抜きの認可インストラクターが現れるでしょう。京都、奈良、兵庫へと波及させるターミナル拠点となって欲しいと思っています。

今後のトライフォース大阪の活動にご期待下さい。