2015年9月16日水曜日

早川光由セミナー in トライフォースベルギー


こんにちは、早川です。

今回は9月5日、6日の2日間に渡って行われた、トライフォースベルギー支部における私のセミナー実施報告をブログにてさせて頂きます。

ベルギー支部代表のミシェール&マウリス、そしてソフィアさん(ミシェールの奥様)には、滞在中本当に良くして頂きました。ベルギーメンバーのみなさんも、トライフォースの総代表として私を温かく迎えてくれました。

ミシェール達はアントワープの色々な場所へ観光にも連れて行ってくれました。素晴らしい国でした。物静かな国民性が少し日本人と重なりました。


アニメ「フランダースの犬」で描かれた聖マリア大聖堂

ネロが観たかったルーベンスの絵です。

トライフォース会員のみなさんがヨーロッパへ旅行へ行かれる際には、ベルギー支部を是非ご訪問下さい!