2013年1月1日火曜日



氏名:
篠田光宏

ふりがな:
しのだみつひろ

生年月日:
1993年9月17日

身長:
167センチ

通常体重:
62キロ

出身地:
東京都

柔術を始めたきっかけ:
UFCで寝技が強い選手の技に惹かれました

TFを選んだきっかけ:
インターネットで一番上に来たから

柔術以外の格闘技・スポーツ経歴:
野球

柔術以外の好きなスポーツ:
野球

柔術以外の趣味:
音楽鑑賞しながら、リラックスすること

柔術の好きなところ:
自分にあった技を見つけられること

柔術の嫌いな所:
一度ハマると二度と抜け出せないこと

柔術をしていて、一番楽しかったこと:
練習でうまくいったとき

柔術をしていて、一番ヘコんだこと:
帯上の人には何をやっても勝てないこと

好きな技、または得意技:
ホレッタ、オモプラッタ

好きな柔術家(もしくは格闘家):
早川光由先生
渡辺直由先生

座右の銘:
首尾一貫

人生の目標:
柔術を通じて異国の人とコミュニケーションをとること

トライフォースで柔術を始める会員さんへのメッセージ:
道場で待ってます!お話しましょう!