2013年1月1日火曜日


氏名:
伊藤俊亮

ふりがな:
いとうしゅんすけ

生年月日:
1979年11月13日

身長:
181センチ

通常体重:
76キロ

職業:
営業

出身地:
滋賀県

インストラクター認定年月日:
2008年

柔術を始めたきっかけ:
運動不足でスポーツジムに入ろうと思っていた時に、たまたま友人が通っていた格闘技ジムに見学に行ったのがきっかけです。

柔術以外の格闘技・スポーツ経歴:
水泳

柔術以外の好きなスポーツ:
野球

柔術以外の趣味:
掃除

柔術の好きなところ:
色々な年代の方と練習や交流が出来るところ。

柔術の嫌いな所:
指の第一関節がゴツゴツしてくるところ(笑)

柔術をしていて、一番楽しかったこと:
道場にいるといつも楽しいです(笑)

柔術をしていて、一番ヘコんだこと:
白帯の時に、先輩相手に何をどうしても遊ばれて全く勝てなかったこと。

好きな技、または得意技:
三角絞め、モンジバカ

好きな柔術家(もしくは格闘家):
早川光由先生、高橋ペケーニョ廣輝さん

座右の銘:
臥薪嘗胆、七転び八起き

人生の目標:
柔術をいつまでも続けること。

トライフォースで柔術を始める会員さんへのメッセージ:
僕は柔術によって素晴らしい仲間や生きがいを得ることが出来ました。
皆さんにも同じ様な思いをして貰えれば嬉しいです。


a