2016年7月3日日曜日

スーパーメンデスブラザーズ


早川です。

ギャレルミ&ハファエルの両メンデス先生のセミナーをトライフォースに招致し、私自身も参加しました。

現役の世界王者であり、何百人もの弟子に指導している世界のトップ指導者であるメンデス兄弟のセミナーですので、多くの学びを得られる素晴らしい機会となりました。

両先生と、セミナーを公募して下さったJJFJ様に厚く御礼を申し上げます。


セミナーではスパーリングにもかなりの時間を割いてくれました。

実力の数割程度で流していたとは思いますが、それでもスターを取った無敵マリオ状態でした。会員限定セミナーでしたので、みなさん積極的に挑めたかなと思います。

純さん、山田、エイゲン、澤田、マサシ、ヴィットリオ、イワモッティ、李くん・・・みんな虐殺されていました

弟子達の仇を討つために私も最後にスクっと立ち上がりました。そして二人まとめて相手になろうと思ったところで無情にもタイムアップとなりました。

フッ・・・そんなことってあるんですね。

というかメンデス軍団として来日したキッズ達がすでに私くらい強かったです。