2015年5月26日火曜日

トライフォースベルギー


トライフォースベルギーがスタートします。ミシェール&マウリス率いるEXIT JIU-JITSUが、ヨーロッパ初のアフィリエイトスクールとしてTFネットワークに加わってくれることになりました。

それに伴いまして、9月5日(土)、6日(日)に早川セミナーinベルギーを開催する予定です。イギリスにも立ち寄り、リョーセイ&ローラと、その頃には帰国している予定のルークにも会ってこようと思っています。



さすがにEU本部があるだけに、ベルギーは地理的な条件が良いですね。ユーロスター鉄道によりロンドンやパリへも短時間でアクセス可能です。ヨーロッパ選手権が開催されるポルトガルとベルギーは飛行機で1時間の距離です。芝本や澤田に、毎年このエリアでのセミナーを任せることも出来そうですね。



トライフォース韓国でのセミナーも年内にはまた開催したいと考えています。こちらも毎年開催を目標としています。今年は秋頃にナオ先生かトオル先生を派遣したいと考えています。


また国内においても、7月12日(日)GIアマチュア関西大会の会場にて、早川光由セミナーin大阪を開催させて頂く運びとなりました。

「ブラジリアン柔術教則本」を持参して頂いた方は参加費が半額となりますので、お持ちの方は是非ご参加下さい。宜しくお願いいたします。

2015年後半の楽しそうなイベントの数々をお伝えしました。