2015年1月3日土曜日

アジア王者加古拓渡選手!


ライトフェザー級アジア王者の加古拓渡選手が本日のオープンマットに来ました!!

最初から最後までみんなとスパーリングをやり続けてくれました。

ありがとうございました!また来て下さい!

お土産もありがとうございました!


世界柔術での活躍を祈っております!!

年末と正月三が日のオープンマットは連日大盛況でした。


新宿勢も毎日沢山来てくれました!

草柔会岩手所属で元秋葉原会員だった野崎さん、ヒデズの小倉さん、六本木のトーマスもオープンマットで沢山練習されていました。

皆さんお疲れ様でした~

今年も宜しくお願いします!

新明

芝本が愛飲!『クエン酸・パワー/ジャコラ)』を道場で販売
マイ道衣キーピング募集中【残り5枠】
【加入は任意】2014年度スポーツ保険の加入についてはこちら