2014年7月17日木曜日

TFラッシュガード2014納品予定 続報



お待たせしておりますラッシュガードですが、海外メーカーとのやり取りがさらに難航しており、未だ入荷の目処が立っておりません。申し訳ございません。

理由を具体的に申しますと、こちらからメールを何通送っても一定期間無視され、リクエストに対する回答記述がないメールが1通だけ帰って来る、そしてまた音信不通になる、という状況を繰り返しております。

ようやくサンプルが1着だけ届いたあたりで、何とかあと一歩のところまで来たかと思ったのですが、その後も音信不通状態が続き、一向に進む気配もありません。

そしてこの2週間ほどまた音信不通になっておりました。もはやギブアップすべきと考え、今日その趣旨をブログで報告しようと思っていたのですが、今朝方やっとメールが来ました。

「ごめん海外に行ってた、また取りかかる」とだけ書いてあり、具体的な記述はありませんでしたが、作る気はあるようです。

というわけでございまして、入荷予定が立たないことから、すでにご予約された方々も不要であれば遠慮なくキャンセルして下さい。

商品が届きましたら発表し、引き換えを開始したいと思いますが、その時点で購入意欲がなくなってしまわれていたら、「今回は止めておきます」ということでお申し付け下さい。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

トライフォース事務局