2014年5月28日水曜日

賛助金の御礼



世界柔術2014遠征の為の芝本への賛助金の募集は、本日を持って終了させて頂きました。

今回はヨーロッパ選手権の時よりも、さらに大勢の方から、より多くの賛助金を賜ることが出来ました。厚く御礼を申し上げます。

中には前回の賛助でかなり高額を頂いた上で、なお今回もお申し出頂いた為、お断りさせて頂いたケースもございました。

賛助金の募集は、多くても年2回、ヨーロッパ選手権(1月)と世界柔術(6月)のタイミングのみで行おうと考えております。

また、遠征費を超えて集まったお金は、大切に管理させて頂き、芝本のトレーニング関連費として充当させて頂きます。

助者名簿は選手本人にのみ送らせて頂きます。

ご協力に感謝いたします。誠にありがとうございました。

トライフォース総代表
早川光由