2017年2月2日木曜日

新ウェブサイトの公開


早川です。

トライフォースの新しいウェブサイトを公開しました。

各ページのチェックや写真の差し替えなどの作業はまだまだ続いていますが、ようやく公開することが出来ました。

リニューアルの目的、および特徴は以下の通りです。

・ 飽きの来ないシンプルなデザイン

・ PC、スマホ、タブレットへの表示対応

・ トライフォースネットワーク全体の情報を一元化

・ 直営スクールの情報を分かりやすく掲載

・ 管理・更新が手軽にできること


さらにここから、

・ Bloggerからのブログの移行

も進めていこうと思います。

スマホによる使い勝手は今後も良くなると思います。

カリキュラム予定表はこれまではブログ記事にしておりましたが、池袋のタイムテーブルに実験的に統合してみました。来月からは全支部いけそうです。

PCの場合はフィールドも広いので、カレンダーは月表示にもできます。