2015年8月31日月曜日

トライフォースベルギーへ行って参ります


こんにちは、早川です。

ミシェール&マウリス率いるトライフォースベルギーEXITへいよいよ行って参ります。

9月5日、6日の2日間に渡ってセミナーを行います。

ヨーロッパ初のアフィリエイトスクールとしてTFネットワークに加わってくれたEXITチームですが、私の到着に向けて着々と準備を進めてくれていました。

新しいウェブサイトやパッチの制作、トライフォースロゴバナーのアカデミーへの掲示など様々な作業が完了したようです。アカデミーを訪れるのが楽しみでなりません。

公式ツイッターでは、新しいパッチを付けた会員のみなさんが練習されている様子がすでにうかがえます。書いてあることは全く理解できませんが。笑


トライフォースベルギーEXIT
指導者: Michel and Maurice Goffart
住所: Balansstraat 125, 2018 Antwerpen, Belgium

Web: http://www.triforce-bjj.be


さすがにEU本部があるだけに、ベルギーは地理的な条件が良いですね。ユーロスター鉄道によりロンドンやパリへも短時間でアクセス可能です。ヨーロッパ選手権が開催されるポルトガルとベルギーは飛行機で1時間の距離です。今後私達にとって重要な拠点となること間違いなしです。


マウリス(左)、ミシェール(右)