2014年2月13日木曜日

ANZE STUDIOにお邪魔してきました!


10日(月)に会員の星川さんのご紹介で芝本と澤田のスポンサーになっていただいている『パーソナルトレーニングジム ANZE STUDIO』にお邪魔させていただきました!

安瀬さんをはじめトレーナーの玉手さん、新井さんに館内を案内していただきました。

女性やお忍びで来る芸能人が沢山訪れているきれいで素晴らしい設備のジムです!



今後はサプリメントのご提供以外にもトレーニングやコンディショニングのサポートもして頂ける予定です!

今後も宜しくお願い致します!


ANZE STUDIO

http://www.an-ze.net/index.php

アクセス

〒173-0004 東京都板橋区板橋1-14-6 蕃ビル3F

JR埼京線 板橋駅西口徒歩30秒

お問い合わせ
メールでのお問い合わせ/sa@an-ze.net 
※体験のお申し込みはサイト上部の 
「パーソナル体験&カウンセリングご予約」よりお申し込み下さい。 
お電話でのお問い合わせ/ 03-6905-6937
(※お電話での受付時間は平日の09:00~18:00となります。)



画像1枚目は、ANZEで仲介しているサプリメントの販売棚。

芝本・澤田も愛飲させていただいております。

画像2枚目は、板橋駅のANZEの看板。イケメンの安瀬さんがモデルです!

新明

マイ道衣キーピング募集中【残り1枠】
【加入は任意】2013年度スポーツ保険の加入についてはこちら