2017年1月27日金曜日

IBJJFマニラ国際 & マスター国際 in バルセロナ


早川です。

国際大会の情報です。

5月6日にフィリピン初となるIBJJFの公式戦「IBJJFマニラ国際」が開催されます。

また同日5月6日から7日に掛けては、「IBJJFマスター国際」がスペインのバルセロナで開催されるようです。マスター国際は例年ブラジルで行われていましたが、今年は初めての国外開催となるようです。

どちらも魅力的な大会だと思います。特にフィリピンの方は日本からの渡航時間が4時間と近場で、時差も少なく、GWにも関わらず航空券が安価で購入出来ます。

また、日本・フィリピン・韓国の3カ国をまたがってお仕事をされている、トライフォースのミヤオこと小玉さんが「トライフォースからの参加者がおられれば、現地でサポートをしたい」とお申し出下さっております。

参加者がいれば早川もコーチとして帯同したいと思います。チャレンジをお考えのみなさんは私か小玉さんにお声掛け下さい。