2017年1月31日火曜日

一か月ぶり

 
今週のベーシッククラス(偶数日)はスタンディング1!
 
安全な受け身の取り方から、構え方、そして基本の投げ技とタックルを練習していきます。
 


鈴木さんと三谷くんはスタンディングのレッスンが初めての感じでしたが、上手に出来ていました!
パートナーが純さんに久保さんといった立ち技熟練者だった為、より安心して練習できたんじゃないかと思います。




アドバンストクラスではウーくんが復帰しました!


 
復帰早々にベリンボロ!


 
止まらない!


 
レッグドラッグとのシームレスな連携が素晴らしかったです。
 

 
一か月ぶりの柔術との事で、凄い楽しそうに練習していました!
 
 
山田