2016年1月10日日曜日

第一回アスリートハピトレ


早川です。

土曜日は久しぶりに良い物を見させてもらいました。トライフォース公認アスリート合同トレーニング「アスリートハピトレ」。初回にしてこの密度、充実感、緊張、、、素晴らしいセッションでした。

小岩トレーナー曰く、今日は参加メンバーのポテンシャルを見るために手探りだったとのこと。それでもプロ用としては高い方の強度のメニューを組んだそうです。

全体としては、私の狙い通りのプロデュース企画になったと思います。これを毎週欠かさず1年間くらい継続したら彼らがどのくらいレベルアップするのか、今後の活動が楽しみです。

最後はEXILEのライジングサンの振り付けをみんなで練習しました。