2015年6月14日日曜日

トライフォース高尾山登山盛り上がりました!

新明です!

昨日開催された高尾山登山は快晴の中、キッズクラスの生徒を中心に34人の参加がありました。


井荻のキッズからタイキ、ケイキ、シンジが参加してくれてうれしかったです!

中にはあまりの山道の過酷さに弱音を吐く子もいましたが、無事に歩ききりました。

怪我人もなく無事に下山できたのは井賀さんの引率とその他の大人の方のお力添えのお陰です。



子供たちにとって素晴らしい経験になったはずです。

ブラジリアン柔術の道場に入ったのに井賀さんのようなプロに山登りも教えてもらってラッキーだったはずです。


100回以上高尾山に登っている井賀さんの説明をしっかり聞いて怪我なく終わって良かったです。


山頂では虫を探しに散策しました。トカゲや巨大蜘蛛にみんな大興奮!



帰りの6号路では半分くらい川の中を歩いて進みます。

開けた場所でサワガニ探し!

見事二匹捕まえることができました。

帰りの道も元気いっぱいの子供たちの引率は疲れました(笑)

また来年井賀さんの予定に合わせて開催します!

↓↓画像はこちら
2015年6月13日 トライフォース高尾山登山

新明

【Scrambleサワダ店】 スクランブルグッズ割引販売